#アニメレビュー
犬夜叉完結編#9『冥界の殺生丸』



犬夜叉は好きなアニメの中でも1,2位を争うくらい大好きなんです。(詳しい話はまた後日)

読売テレビのアプリ(ytv MyDo!) でギルティは毎週見ているのですが(詳しい話は...略)

犬夜叉は完結編までアニメはすべて見たんですよ、大学時代に()。

なのでスルーしていたのですが、『冥界の殺生丸』というタイトルを見た瞬間には再生していました...!

それくらいの神回なんです、ぜひ見てください。

ツンデレ硬派の殺生丸様の涙が(ある意味で)観られますよ...!!

詳しくは伏せますが、(以下4行、少しだけネタバレ有りです、すみません)


---------




驚き、目を見開く殺生丸。

頬を染める凛。


殺生丸『もう大丈夫だ、凛。』

凛『殺生丸様、、、!』





---------------------


いやいや、かっこよすぎますね殺生丸様。

そこで琥珀も

『ついて行こう、この人に。』

と、覚悟を決めるわけですね。



そう、それで、とにかく犬夜叉が好き、という話です。


犬夜叉の良さは、
涙あり、かっこよさあり、アニメのいいとこどり!
なところ。
ですね。

OPとか、それぞれのキャラクターとか、EDとか、世界観とか、

桔梗とかごめの関係とか、犬夜叉と殺生丸様の関係とか、

あと七宝ちゃんとか、凛ちゃんとか。(ちっちゃいキャラ好き)



書き終わらないからこの辺にしときますが、

また今度機会があったら書こうかなぁと思います。


最後に一言、、、

ブログって難しい。

七宝ちゃんはかわいい。笑

また記事書きます!